2017年05月24日

最近、フリーダイヤルの電話が多いなぁと姑も言っていた

いやぁーほんと、いえ電にかかってくるのって
フリーダイヤルからって多くないですか?


うちは基本、フリーダイヤルは
でないっす


だって、ろくな電話じゃないんだもん。
フリーダイヤルからのって。


けっこう無視ですよw


しかもお昼どきとかに
かかってくるでしょう


狙ってるよね、絶対w


姑にもフリーダイヤルから
けっこうかかってくるって言ってたし。


ほんとにうぜぇー...


どうにかならんかね
あーいうの。



うさん臭くてしょうがないっw

嫌な世の中だよ。ったく....


みなさんんも変な電話には
気をつけましょうo(`・ω・´)○
他の姑ブログを見る←ブログ村
引きこもり主婦ブログランキングへ←人気ブログランキング
posted by あや at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注意です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

友達の姑と女子トークが盛り上がっちゃってーww

昨日、夕方に
最近、仲のいい友達の家に行ったのですよ


まぁ、いろいろと
姑の愚痴でも言おうと張り切って行ったんですw



私もまあ、なんとなくフラーっと
その友達ん家に行ったんですね。


アポなしってやつですw



「居るかな〜」と
思いながらも行ったのです


そしたら、




居たーww




と、思ったら
見知らぬ車が止まってて....




まあとりあえず、友達のところのインターンホンを
「ピンポーン」とならしたら出てきた友達。



「おーあや。
うちのお義母さん来てんのよ。今。」
と友達。



あーあの車は姑さんのなのね



と、
悪いタイミングに来たなー
と思ってたら、友達の姑さん、

「上がってってー」ですってww



気まずいかなーとも思ったんだけど、


ケーキを姑さん買ってきたから
「一緒にどう?」


みたいな感じで。



友達の姑さんと
お茶しちゃいましたwwO(≧∇≦)O イエイ!!



ほんとお綺麗なお義母様で
愛想もよくって


内心、私はどうしても
うちの姑といろいろと比べてしまうのでしたーww


そりゃーしょうがないでしょ?ww
比べちゃうでしょ?w
普通.....( ̄▽ ̄)



それにさ。
友達と姑さんの会話聞いてても仲がいい嫁姑って感じなの。



くーー羨ましいwww


いいな〜


ほんといいなー(*○'3`)★+゚


しかもちゃんと私たちみたいな
若い者にも話合わせてくれるし。


やっぱり、
こういった素敵な姑さんんもいるんだね〜



だから友達はいつも、
「うちの姑は嫌味っぽいとこはないなー」って
言うんだねー


納得w



いや〜私も話しててほんと話しやすいのよー


しかもちょこちょこ、
舅さんで笑いをとるとこが好きーw
(自虐ネタ的なw)


いやー憧れますわ、お義母さん♪



まぁ、楽しいお茶会も終わり、
友達のお義母さんは帰っていきました



「いやーほんっと、綺麗なお義母さんだねー」
って友達に言ったら、


「でしょ?けっこう美魔女じゃない?w
うちの旦那はイケメンじゃないんだけどなw」
って友達が言うww
たしかにとは言えなかったww




で、私もそろそろ帰るかー
って思ってたら



友達が、
「あっそうそう。あや。これ使う?」

って持ってきたんです



「お義母さん、今日、これ持ってきたんだよ。
私にあげようと思って」と友達。




あーそういえば、さっきお義母さん帰り際に
「あやさんも使ってみて、いいと思うから」って言ってたなw



なんでも友達のお義母さんはスキンケアの
サンプル品マニアだとかww



普段は高そうでいいかなーこれってのを
安く買えるからいいって、たまに買うんだって。

それであの美貌かw



それで、よさそうなのとかを
友達にあげるんだって。



ほんといい姑さんだなー

うちの姑だったら、そんな話も出ないなww



で、せっかくくれるというので、
ワタクシ、もらってきましたwww

じゃじゃーん
IMG_1126.JPG

IMG_1127.JPG


なんか高そうだよねww

それもそのはずw
なんとエレクトーレだったwΣ(°Д°υ)




貰った時はちゃんと見てなかった
けどww

エレクトーレじゃんww



ってことは、
これ、エレクトーレのサンプル品?トライアルセット?ってこと??




wwww
こういうのっていくらくらいすんだろ?って
調べてみたくなりませんか?そこの奥さんww




.............(調べ中w)

おー貰ったのと一致www( ̄∀ ̄)
これだねw →2週間トライアルセット



すごい、
こんなに安く買えるんだヽ(・∀・*)ノキャッキャ


まじかww

これはいいもんもらったなww
得した気分♪



あーうちも姑からこんな感じで
いろいろと女子トークとかしたいもんだな....

まぁ無理かwww



また、友達の姑さんと
お茶会でもしたいなー♪°+(*´∀`)b°+°


やっぱり楽しいお茶会は
盛り上がるっすww



今回はひょんなところから
友達の姑さんと仲良くなったお話でしたー



『姑 = いびり』
といった私の定義が覆った日でした〜ww



じゃっまた〜
他の姑ブログを見る←ブログ村
引きこもり主婦ブログランキングへ←人気ブログランキング
posted by あや at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達の姑事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

空き缶の捨て方が子供以下の先輩w

ふー('◇')ゞみなさんのおかげでw
無事、今日の卵がゲットできましたw


午前中行っても
もう売り切れ間近って感じですw



じゃーまあ、
話をばww



さっき、ゴミ拾いの話してたら
ある先輩を思い出したのですw

さっきの話



これは、
前働いてたときの話なんだけどね。


すっごい、めんどくさい先輩でしてw


私に仕事での注意するのに
自分(先輩)の車に乗せてわざわざ注意する先輩なのです

それも会社が終わってからだよw



めんどくさいっしょーw
ほんと、いまだにあれだけめんどくさい先輩って
いないですよww



その先輩って、缶コーヒーが好きな人だったんですね
しかも私以上に、片づけれない人で
いつも車の中が空き缶でいっぱいなんですよww
(さすがの私も汚いと思ったねw)



でね、事件を目撃したその日も
いつものように車の中で説教&自慢話だったんです。先輩のw



そん時はね、
どっかの洗車場に止めてたな...たしか。



相変わらずの空き缶状態w
助手席の下に30本くらい敷き詰めてんのー(汚いww)



でね、何気に先輩、
車の窓開けたのさ。



そしたらさ、




いきなり、



車にあった空き缶を




外にあるゴミ箱の方に投げ始めたんだよ!


窓からorz



要するに
先輩は車から空き缶を投げ捨ててるんだよΣ(゚д゚lll)
10本くらい...





『なに?この人?どういったしつけされてんの?』
って私は思ったよ...



いやっ、ていうか、
普通そんなことする?



窓から、
ポーン、ポーンって缶捨てる?...

いい大人が。



今思えば、それを注意しなかった私も私だよね
m(_ _)mスミマセン



あれはかなりのショッキング映像でしたよ。


あーいった人にはなりたくないなー
と思った出来事でしたww



もう連絡も取ってない先輩だけども。



きちんとした人になってくれてればいいなーww
と。



まぁ、なんとなく
ゴミ拾いの話してたら思い出したんで
書いてみましたww


じゃっまた。
他の姑ブログを見る←ブログ村
引きこもり主婦ブログランキングへ←人気ブログランキング
posted by あや at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事